大古瀬釣具センター

入荷情報と加西市を中心とした釣果情報を配信していきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ika1
久しぶりに行ってきました。敬老会の2人にお供して。
宮津の長江の波止場へ。もう2~3バイも釣れれば
上出来かと思って?
釣れました、思ってた以上に。
まだまだいけますよ!
帰りに食べた鍋焼きうどんがメッチャうまかったです。
氷上の175を少し左に入ったところでした。

いい釣果ですね!
なんていう鍋焼きうどんやさんてすか?

2013.11.10 12:03 URL | くり #aoACg64M [ 編集 ]

> いい釣果ですね!
> なんていう鍋焼きうどんやさんてすか?
御免なさい、返信が今になってしまつて
実は、お店の名前覚えていないのです。
すみません。また、お店に顔を出して下さい。

2014.01.19 19:22 URL | OGOSE #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ogosefishing.blog.fc2.com/tb.php/58-fd78f172

