大古瀬釣具センター

入荷情報と加西市を中心とした釣果情報を配信していきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やってくれましたネ、T君。明石港の名田屋の
船釣りでタチウオ122センチ、指6.5本はあろうか!!
りっぱな顔つきです。乗船券ゲットでにやり顔!!
いいな~
釣果情報
爆弾低気圧の通過によるウネリが残る香美町の地磯で
A氏がやりました。磯から取るのは非常に難しいのです。
しかも1人でタモ入れされたそうです。立派です。
皆さんも一度チャレンジしてみませんか。ジグでもオキアミ
のカゴ釣りでも!
話は変わりますが、ワールドカップ、日本初戦、残念でしたね。
なんとか後2戦、頑張って予選通過してほしいですね。
応援しましょう。
アマゴ釣り情報
解禁当初からあまり釣果が良くなかった揖保川ですが、
お客様のH氏が今朝、早朝から(4時間位で)引原川で
釣ってこられました。(13センチ~23センチを31匹)すごいですネ!
私も数日前(雨が降る前)に福知に入ったのですが
6匹でした。水温の上昇とともに更に食いが良くなるでしょう。

今日は久しぶりにバスの釣果が聞かれました。
宮本君が加西の野池で48.5,47.0釣ってきました
ルアーはジャッカルのTN-50だそうです。
やはりリアクションバイトでしょうね!
うれしいですネ!
まだうれしいことがありましたよ!
昨日、日本海へジギングに行ったS君がヒラマサ、ヒラメ
ハマチが爆釣{爆釣はハマチだけ)!
ハマチ食べてと持ってきてくれました。感激!
また1時間後にはYさんが丹後半島の伊根で昨日の晩から
ヤリイカ釣りに行ってよく釣れたので、食べてと生かして
持ってきて下さいました。いずれも、苦労して釣られた魚
今晩、美味しく頂きます。感謝、感謝して。
有難う御座いました。今日は良い日でした。
タチウオ

12月もはや7日ですね。今年はタチウオが不調でしたね。
釣る人は釣ってるようですが、一体、どこで?
