大古瀬釣具センター

入荷情報と加西市を中心とした釣果情報を配信していきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
岡本55センチ

6月29日 岡本氏
55㎝ アイオビー 福崎の野池

5月23日に続き、またまたアイオビーで、ランカーバスをゲット!!
明日は、定休日、でもこの降り方では川は
大増水、友釣りに行けそうにないですね。
畑もできそうにないですね
明日はゆっくり家で休養します。たまにはいいでしょう。
森川アオリイカ

6月18日 森川氏
アオリイカ 680g
瀬戸内
バス52㎝

6月16日
バス 52㎝
左納氏
キッカーフロッグ
加西のため池
チヌ50㎝

6月16日
チヌ 50㎝
飾磨の波止
鮎釣果

先週は4匹の貧家だったので今週は気合を入れて、5時半起床、9時過に
揖保川の引原川へ。空梅雨の為、どこも渇水です。オトリ屋さんに
情報を聞き、某所へ、水量も川相も最高、釣れそうだ。
オトリを瀬わきに誘導して、待つこと3分。コツン。
今日はいけそうだ。11時頃までに13匹、20匹はいけるぞ、と思いきや
追いががくっと悪くなる。世の中そんなに甘くないですね。
3時頃には帰って草刈りを仰せつかっていましので2時過ぎに、後ろ髪を
引かれながら納竿。18匹でした。





釣り実習
トライヤルウイークも中日の水曜日、近くの円山公園の
池にゴミ拾いと釣りを兼ねていきました。H君はキャスト
が初めてで四苦八苦していましたが数投でなんとか前に飛ぶようになりました。
ルアーでは反応がなし。いよいよエサのみみずの出番。小バス、ブルーギルが
ウロウロ、ギルの入れ食いに、楽しい時間を過ごしました。
前日、苦労して自分で作った仕掛けで、喜びも倍増でした。
トライやる

今日から中学2年生2人がお店に社会実習に来てくれています。
初めての、社会学習です。戸惑いも見られますが、一生懸命
頑張ってくれています。爽やかな声と笑顔でお客様を迎えて
くれています。お店に来て声を掛けてやってください。
優勝  宮本氏 58.0
準優勝 小林氏 58.0
3位  植山氏 57.0
4位  松田氏 56.5
5位  角山氏 55.0
6位  角山氏 55.0
7位  藤井氏 54.0
8位  深津氏 53.0
9位  高見氏 53.0
10位 岡本氏 53.0

バス釣りの環境が厳しい中、ビックサイズが連発しました。
16位までが50アップとゆうレベルの高い、盛り上がった
トーナメントなりました。参加して下さった皆さん、協賛頂いたメーカーさん、
問屋さんに厚くお礼申しあげます。来年もよろしくお願いします。
