大古瀬釣具センター

入荷情報と加西市を中心とした釣果情報を配信していきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1か月以上、更新せずに早、5月も終わりになりました。
6月になればトライヤルウイークもはじまります。
慌ただしい日々の1週間が始まります。
揖保川の鮎解禁から最初の木曜日、行ってきました。
低水温、低水位、で釣果は全く良くありません。
それでも、行かなくては、と思い行ってきました。
数か所見回って、一宮の農協の裏に入りました。
8人位竿を出していましたが、掛けている気配なし。
鮎は数か所で飛んでいましたので居ると確信し、希望ももてました。
案の定、追いが悪く、昼過ぎには周りに2人しかいませんでした。
それでも、なんとか昼飯も食わずに3時まで頑張り、
8匹、掛け初日をおえました。状況の悪い中、まあまあの
釣果で帰路につきました。ひと雨降って、日照りが続いたら
もっと追いも良くなるでしょう。
