大古瀬釣具センター

入荷情報と加西市を中心とした釣果情報を配信していきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
釣果情報
爆弾低気圧の通過によるウネリが残る香美町の地磯で
A氏がやりました。磯から取るのは非常に難しいのです。
しかも1人でタモ入れされたそうです。立派です。
皆さんも一度チャレンジしてみませんか。ジグでもオキアミ
のカゴ釣りでも!
話は変わりますが、ワールドカップ、日本初戦、残念でしたね。
なんとか後2戦、頑張って予選通過してほしいですね。
応援しましょう。
フォトダービー表彰
3か月に渡ったダービー、多数の参加有難うございました。
冬が長かったため釣果のほうが心配でしたが参加者の腕も
さることながら、加西、福崎、姫路周辺の野池のポテンシャルの
大きさにビックリしました。スポーニング時期とは言え50アップが
続出しました。29名の参加で56センチを頭に22位までが50アップと
かなりハイレベルな戦いになりました。
このようなすばらしい釣り場環境をいつまでも守りたいですね。
ご協賛いただきましたメーカさん、問屋さんにお礼申し上げます。
来年もやります、大勢の参加をおまちしています。
トライやるウィーク
あー、疲れた、中学2年生2人を遊ばさずに、5日間、
社会体験学習に付き合うのはホント疲れます。
でも、2人のお陰でお店の商品も随分、綺麗になりました。
また、最初、声も出せなかった2人でしたが後半には、
大きな声でお客様に挨拶も出来るようになりました。
金曜日には円山公園の池でゴミ拾いと実釣体験をしました。
これが一番の楽しみだったようです。3時間ブルーギルに
遊んでもらいました。
