大古瀬釣具センター

入荷情報と加西市を中心とした釣果情報を配信していきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大工さんのえび箱
暖かい日が数日続きようやく春が感じられるようになりましたね。
水辺はどんどんすべてが活きずく春に近づいています
大工さんが精魂を込めてつくられたケアキを使ったオシャレなエビ箱です。
かなり手がこんでいます。写真でも分かるように魚の投入口を丸く
しています。他にも色々な工夫が施されています。
興味のある方は是非見に来て下さい。世界に1個しかないですよ!!
ようやく、水、温む春ですね。バスもスポーニングを控え体力を
蓄えようとベイトを追っかけシャローへ上がってきてますよ。
いよいよ、ランカーバスの季節です。
恒例のフォトダービー、下記の要綱で開催します。
沢山の参加をおねがいします。
 期間:3月1日(日)~6月7日(日)
 参加費:700円
   詳細は店頭にて
