大古瀬釣具センター

入荷情報と加西市を中心とした釣果情報を配信していきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チビタレル1

チビタレル入荷しました!
ウロコホロチギルとHLブルーギルです。
イヴォークシャッド・サーキットバイブ
先程デプスルアーが入荷してきました。

「イヴォークシャッド」
シャッド型のクランクベイトです。
まだ早いですが、これから迎える冬に向けて確保しておいたほうがいいのでは!?
少量入荷となってますのでお早めに!

「サーキットバイブ」
3/8ozと1/2ozが入ってきました。
こちらも冬に向けて必要になってくるルアーだと思います。
ジョイクロ・ギルロイド

本日入荷してきました。


イマカツの「ギルロイド」

ガンクラフトの「ジョインテッドクロー178」


ギルロイドは探されてた方多いのではないでしょうか?
この機会に是非入手してください!
ギル型ルアーサカマタシャッド






本日入荷してきたルアーをご紹介します。

まずはジャッカルのガンタレルのサイズダウンモデル。
チビタレル
サイズダウンしてもオリジナルの動きは健在ですよ!

そしてドランクレイジーの
ガーゴイル
ハンドメイドでこの価格、そしてこのクオリティ!
泳ぎも動きすぎず、動かなさすぎずでまさにギルです。

そしてそして、THタックルの
ジョイントゾーイ
ゆっくり巻けばI字系、アクションさせればS字系、一点集中で首振りアクションもできちゃう!


ここまでが最近人気のギル型ルアーです。


ジャッカルの
デラブレイク 1/4oz
このサイズのチャターって中々ないんですよね。イケてますよ!

デプスの
サカマタシャッド
こちらは6インチと8インチが入荷しています。
秋の荒食いはこのサイズ、イケてると思いますよ!
