大古瀬釣具センター

入荷情報と加西市を中心とした釣果情報を配信していきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
沖縄


10年ぶりの沖縄へ、梅雨を迎えに行ってきました。
2日目の朝、5時に起き、調べていた真栄田漁港へ、
船だまりの間には石ダイみたいな小魚がうろうろ、
ルアーをセットしていると、沖でボイル、焦る気持ちを
抑えSWバイブをキャスト、数投目にルアーの後ろに魚影が
ピックアップ寸前の出来事Uターンされました。
1時間程やりましたが、風も強くなりギブアップ。
2日目も港内、沖向きのリーフもやってみましたがノーバイト
沖縄の魚もシビヤーでした。
御世話になったホテルは、恩納村のルネッサンスリゾートでした。
ホテルの施設、食事、スタッフのサービスも最高でしたよ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ogosefishing.blog.fc2.com/tb.php/16-8971dde5

