大古瀬釣具センター

入荷情報と加西市を中心とした釣果情報を配信していきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝から快晴今日はどこへいこうかな、と思いながら、散歩にいく。
いつものコースを歩く。朝の時合、終わったかなと?思いながら家に帰ると
前から気になっていたストーブがまだ出ているではないか、ここは点数を稼いでおこうと
仕舞いにかかる。10時30分に完了。さあどうする、この半端な時間、そうだバス釣り
に行こうと思いタックルを用意する。何年振りかなー
昔、釣った事のある近くの池に行く。鶯が鳴き、新緑も美しくすばらしいロケイションです。
まずはスピニングでカットテールのネコリグ。初めてやったのですが本当に釣れそうなア
クションですねーいいですねーでも釣れないでーす。駆け上がりをしつこくやってみたけど
ノーバイト、ならばステイシ-60で攻めてみるが、3投目に木の枝にフッキング涙トホホ
気分を変えて奥のシャローでSRクランクをひいてみるがだめ、バイブレーションをひいて
もだめ。そんなに甘くはないですね。チョン、チョン終わり、次は釣るどー、今度は何時?
明日でしょう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ogosefishing.blog.fc2.com/tb.php/5-9eceb4b4

