大古瀬釣具センター

入荷情報と加西市を中心とした釣果情報を配信していきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日,朝一のメールでM氏が「やったで」と、画像を開けてみるとなんと
胴長40センチはあろうか2.7キログラムのアオリイカ、みごとな雄でした。
携帯に連絡すると、「今、高知県におる」との事でした。恐れ入りました。
大型連休も2日目、天気も最高の釣り日和。たくさんのお客様にご来店
いただきました。釣果をお聞きしても、ハイプレシャーなのか釣れるのは
小バスばかりで、デカバスはばらしてしまった、とのことでした。
まだ、まだチャンスはありますよ。昨日、56.0センチ釣られたお客様も
おられました。もちろん加西の野池ですよ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ogosefishing.blog.fc2.com/tb.php/6-5afa3a1b

