大古瀬釣具センター

入荷情報と加西市を中心とした釣果情報を配信していきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
釣果情報
爆弾低気圧の通過によるウネリが残る香美町の地磯で
A氏がやりました。磯から取るのは非常に難しいのです。
しかも1人でタモ入れされたそうです。立派です。
皆さんも一度チャレンジしてみませんか。ジグでもオキアミ
のカゴ釣りでも!
話は変わりますが、ワールドカップ、日本初戦、残念でしたね。
なんとか後2戦、頑張って予選通過してほしいですね。
応援しましょう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ogosefishing.blog.fc2.com/tb.php/83-e59d1a7f

