大古瀬釣具センター

入荷情報と加西市を中心とした釣果情報を配信していきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2週間ぶりのエギング
シーズン1度は、行きたいと思う鞍掛島。
愛想のいい江沼船長にお世話になりました。
まだ、ほの暗い5時出船。台風通過の後、少しの
ニゴリが気になる。案の定、9時までアタリなし。
いやな予感が頭をよぎる。潮が変わればきっとジアイが
来ると信じてキャストを続ける、とエギを駆け上がりに止めると、
後ろに大きな黒い影が迫っている。とっさにエギを沈めて待つと
グーともっていきました。ヤレヤレ、ボウズは免れました。
21.0センチ、450グラムありました。その後、20.0センチアップを2本、
18.0ぐらいを2匹追加して終了しました。
信ずれば必ず成る、を実感した楽しい1日でした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ogosefishing.blog.fc2.com/tb.php/97-da4381b8

