大古瀬釣具センター

入荷情報と加西市を中心とした釣果情報を配信していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロッドホルダー
RYUGI
レザーロッドホルダー
ロッドのパット部分を固定し、
オカッパリでのストレスを軽減するバンド
木村健太さん考案です。
デプス信者のH君が注文してくれて、即メーカーに
注文すると即、入荷。H君すぐに買いにきてくれました。
そしてモデルに、有難うございました。
入荷情報
また、また寒いですね。1月も今日で終わりです。
いよいよ2月フィシングショウー大阪です。前売り券
まだの方、当店にありますよ。
待望のエギ猿1号緑入荷!と思いきや1号、2号、11号の
赤テープでした。瀬戸内、淡路で釣果抜群、人気1番のエギです。
春イカにはまだ早いですが、ある時にゲットしておいてください。
ガンクラフト&フロッグ
2014年2月のフィシングショーで荒井健太氏に注文していたコラボルアーが
4日前入荷してきました。御入り用のお客様まだ2本あります!!
ご連絡ください。お値段は税抜9800円です。
他にも「つり人社」とのコラボレのJOINTED CLAW THE NEXTもありますよ!!
税抜6476円です。
限定ゼプロ 001
つり人社とガンクラフトがコラボレした第2弾のジョイクロ178。
作る喜び、世界で1つしかないジョイクロ、ムック本とDVDがセット。
好評で残り2本のみ、お早めにどうど!
先日もガンクラファンの親子がお父ちゃんの分と息子の分と
2本も買っていただきました。

久しぶりにジョイクロ148改、7色、178,5色揃いました。
トップで50アップを狙ってください。
メジャクラフトのソルパラ、タコ用、シロイカ用のメタルスッテ用、
タチウオ用ロッドが入荷しました。
この秋は是非、何かに挑戦してみてください。
おもしろいですよ。
 昼から、揖保川へ走りました。うるか橋の上へ。
2匹釣れた後、3時頃、空が急に暗くなったかと思うと
今まで経験したこともない大雨にあいました。
みるみるうちに川は濁り、増水、カミナリは近くでなるし、
身の危険を感じました。30分程度で止み、再開。

2匹追加して、約束の6時に店に無事帰りまいした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。